ホットペッパービューティー

2017年08月03日

QBハウス 髪型

QBハウス行ってきました。
前回から、1ヶ月ちょっと。
やはり髪が伸びるの早いです。


今回の担当、ちょっと手を抜いてる感じがありましたが、
仕上りはまあよかったです。
安いからそんな文句言えませんしね。ェェ(゚Д゚)ェェ


夏場は短い方がさっぱりしてていいですな。
頭もちょっと軽くなるし。
posted by マーサ at 18:57| 美容院

2017年07月21日

カラダファクトリー

カラダファクトリー、2回目行ってきました。
前回行ったのは3か月前です。
右の股関節あたりがまた痛くなってきたので。。


平日の昼間だったので、空いてました。
担当は前回と違う女性でしたが、しっかり施術してもらいました。
整体・骨盤調整コース60分、2回目なので、料金は8424円。
ちょっと高いですけど、けっこう効くので。


ほぐしてもらってわかりましたが、かなり凝ってました。
頭なんてかなり痛かったし、肩、腰も硬かったです。
押す人大変だなと思いながら、施術受けてました。(゚Д゚)


これでしばらくはもつかな?
間を空けずに通った方がいいんですが、経済的に厳しいからねぇ。。
posted by マーサ at 21:02| 整体

2017年06月22日

QBハスウ 店舗シグナル

QBハウス行ってきました。
前回から1ヶ月ちょっと。
最近髪が伸びるのが早いのは、たぶんプロテインを摂ってるからでしょう。
髪はタンパク質から出来てますからね。。


今回は、待ち時間30分ほどありました。
店舗前に3色カラーのシグナルが出てます。
緑はすぐ、黄色は5〜10分待ち、赤は15分以上待ちです。
目安になるのでわかりやすいです。


今回も3p切ってみました。
次回は夏場だし4pくらい切っても大丈夫かなと思いました。
ちょっとチャレンジ。(´ ▽`).。
posted by マーサ at 21:10| マッサージ
体験ブログ」の先頭へ